本文を表示
はじめて書き込みします。<br>過去に法律事務所で働いた経験があり、今また求職中の者です。<br>法律事務所は本当にいろいろですが、中には住居用のマンションの一戸を事務所として使っている所がありますよね。そういう所は当然、事務所の内部にトイレ(一般家庭用の)がある訳ですが、そうすると、先生も事務員も男女で同じ便器を使い、トイレ掃除も事務員がやらされるんでしょうか??<br>なんか非常につまらない質問で、さすがに面接でも聞けません・・・<br>そんな事で事務所を選ぶのは間違っているかもしれませんが、私はやはり抵抗があります。<br>オフィスビルでも小さい所だと、トイレが中(エレベーターホールとかの共用部分ではなくて)にある場合もあります。そうするとやはり、事務員がトイレ掃除するんでしょうか??<br>デスク周りの掃除は別として、まさか法律事務職で入ってトイレ掃除をする羽目になるとは、ふつう誰も想像しないと思うんです。皆さんはどう思われますか?