パラリーガルコミュニティ MYページ 会員登録
パラリーガルのことなら、パラリーガルweb

コメントの投稿

トピック名:一般管財法人

本文を表示

 初めまして。質問させて下さい。<br> 一般管財の法人の申立の準備を初めてやることになりました。<br><br> 労働者に対して未払賃金が有るのですが、こういう場合、従業員さん達には債権調査票を送付するものなのでしょうか。<br> 残業代も有るので、従業員さん達は自分の給料を正確には分かって<br>おられません。結局、会社が計算したものを債権額とすれば良いのですか。<br><br> また、公租公課についても、債権調査票を送るものなのですか。<br>督促状から上げていくだけで、良いのでしょうか。<br><br> 初めての法人なので、要領がさっぱり分かりません。教えて頂けたらありがたいです。

投稿フォーム

ログインしていません ログイン

© LEGAL FRONTIER 21