パラリーガルコミュニティ MYページ 会員登録
パラリーガルのことなら、パラリーガルweb

コメントの投稿

トピック名:採用選考にパソコン入力とあるのですが・・・

本文を表示

初めて書き込みします。
宜しくお願いします。

今回初めて法律事務の求人に応募しました。
書類審査を通過して、採用選考の実施についての案内がきたのですが、
選考内容に、面接及びパソコン入力とありました。

教えて頂きたいのですが、パソコン入力はどういった事が行われると考えられますか?

求人には、ワード・エクセルの上級者を求めてるといった感じがとれます。
事務所を増やすので事務員の募集をかけられてるようですが、
最初は、弁護士・事務員1名のスタートのようです。

ワード・エクセル共に操作はできますが、
複雑なものになるとやったことがないので心配になってきました。

そこまで求めていないとは思うのですが、
こちらの事務所で是非お世話になりたいと思っていますので、
出来る限りの対策はやっておきたいと思います。

アドバイス宜しくお願いします。







投稿フォーム

ログインしていません ログイン

© LEGAL FRONTIER 21