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はじめまして。
医療過誤事件を受任し、証拠保全申立をすることになったのですが、過去に証拠保全申立をしたことがなく、手続きが載っている本も手元になくて困っています。
ご経験のある方、どなたか手続きについて教えていただけませんでしょうか;;
大阪なのですが、
1 申立書と甲号証の副本(相手方分)は、申立時に一緒に提出するのでしょうか?
(先生は「送達が決まってからでいい」とおっしゃるのですが...)
2 印紙は500円かと思いますが、予納郵券は必要でしょうか?
3 目録(保全書類の目録)は、決定用等、別に何部か提出しなくてもいいでしょうか?
4 執行官送達の申立も同時にするのでしょうか?
長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。