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少し前に,正・副・控についての質問が書かれていて,読みながら不安になったので,
みなさんに質問させてください。
書証を提出する際に,最後のページの裏に「右正写しました。
弁護士○○ ㊞」 と縦にに判を押しているのですが,これは,表紙をつける場合には,もちろん省略して良いのでしょうか・・・。
あと,FAXの時は正本,副本,直送済みの判も押さなくて良いのですか??
当たり前のことですが,いつも不安で1人なので,ないよりはあったほうが良いとFAXの時にも
それぞれ判をして,さらに副本には直送済みで送ってました・・・。
この辺の意味がよく分かっていないと思うのですが,もし良ければ教えて下さい。
ちなみに,本当にまだ初心者なので,こうしたほうが良いというアドバイスなどあればぜひお願い致します。
初歩的な質問ですみません。