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はじめまして。
先月転職しまして,弁護士一人の事務所に事務員として雇っていただきました。
こちらのコミュニティも最近知りまして,
時間があるときに拝見させていただいています。
色々な事務員さんの本音を読むことができて,とても参考になります。
仕事が始まりましたが,
今までは製品研究所に勤めていましたので,
業務の違いに少々戸惑っています。
現在の業務内容は,
電話応対,掃除やお茶だしなどの雑務と
債務整理や破産書類作成です。
今は先生に直接聞きながら,業務をこなしていっています。
そこでですが,
新人事務員として読んでおくと良い書籍など有りましたら,
紹介していただけるとうれしいです。
また,簡単なアドバイスなどありましたら
参考にさせていただきます。
先輩の皆様方,よろしくお願いします。