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今回も先輩方のお知恵をお貸し下さい。
大阪で小規模個人再生の申立を予定しています。
先生が個人再生を好まないため、事務所で前例がなく・・・。
トンチンカンな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
債務者は5年程前まで個人事業主で、その後、法人を設立し代表者となりましたが、
1人会社で実質は個人事業主です。
①所得関係の書類について
一応、会社から給与(役員報酬?)が出ているようなので、源泉徴収票2年分・給与明細書2カ月分でいいのでしょうか?
それとも、実質は個人事業主で経済的に一体なので、履行可能性の疎明のためには会社の
確定申告書も必要になるのでしょうか?
現在、いずれの書類も作成されておらず、会社も税務申告をしていません。
書類が必要であれば、税理士さんに作成してもらわねければなりませんよね?
②事業に関する報告書・事業収支実績表
形式的には事業主ではないので、不要という解釈でいいのでしょうか?
別途報告書を作成し、同じような内容を記載したほうがいいでしょうか?
よろしくお願いします。