パラリーガルコミュニティ MYページ 会員登録
パラリーガルのことなら、パラリーガルweb

コメントの投稿

トピック名:破産申立 受任通知・退職金

本文を表示

こんにちは。
またわからないことがありましたので、質問させてください。
東京地裁に申立の予定です。

1.債権者一覧表に最初の受任通知を出した日付の記入について
個人再生の途中で破産申立をすることになったため、改めて受任通知を出さないという場合は
個人再生の際に出した受任通知の日付を書いておけばいいのでしょうか。
また、全く受任通知を出さない場合(実際にありえるかはわかりませんが・・・)は
日付欄に何も書かないで出すのですか?

2.資産目録の退職金の計算について
申立時に退職すると仮定して計算した金額を記入すればいいと
インターネットで見かけたのですが、そのような記載のある書籍をご存じないでしょうか。
事務所にあるものは一応確認したのですが見つけられませんでした。

わかりにくい説明で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

投稿フォーム

ログインしていません ログイン

© LEGAL FRONTIER 21