本文を表示
いつもこちらで勉強させていただき,ありがとうございます。
今回お尋ねしたいのが,破産管財人が破産者の取引している通帳の取引履歴を金融機関より取り寄せる場合の手続きに必要な書類なのですが,
・取引履歴発行依頼書
(事務所にて作成し,依頼者の氏名,生年月日,住 所,指定金融機関 口座,発行対象期間を記載)
・破産管財人であることの証明書のコピー
依頼者には,住所が旧住所のままでしたので,金融機関にて現住所への住所変更の手続きをしていただきました。
金融機関が他県にありますので,上記の書類を郵送して,手続きを依頼したいと思いますが,初めてのことで,調べてもこのような方法でよいか自信が持てず,お伺いいたしました。
ご教授いただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。