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いつもお世話になっております。
今回は任意整理の件で質問があり、投稿いたしました。
お時間のある方、どうかご教授願います><
任意整理でCF○の取引履歴を請求したところ、最終取引日が5年以上前
だったので、弁護士に確認し、消滅時効である旨の通知をFAXしました。
1ヶ月経っても連絡がなく、本日こちらから連絡してみたところ、
社内で債務消滅の処理をした、と伝えられました。
和解書もしくは内容証明を送付する旨を伝えたところ、社内での処理のため
口頭での案内のみで書面でのやり取りはしない、と言われました。
弁護士に伝えたところ、「わかりました」と言われただけでした。
一応パソコンにはメモ欄にその旨と担当者名は残しましたが、書面等で
証拠物を残しておかなくても良いものなんでしょうか・・・。
初心者なのに事務が一人なので聞ける人もおらず、
みなさまの事務所でどのようにしているか、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。