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トピック名:退職金不支給理由の上申書

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いつもこのサイトで勉強させていただいたおります

破産管財事件で、退職金不支給の上申書を作成するよう管財人から指示されて作成しておりますが、なかなか難しく上手に作成が出来ません。
既に下記内容で管財人に上申書を一度提出しておりますが、これでは内容が乏しいと指摘を受けました。

・会社には就業規則の設置が無い
・退職金支給規則が無い
・会社の代表者に本人が破産する事は内緒であり、もし会社側に証明書を提出よう依頼した場合、本人の立場が悪くなってしまう可能性が髙い。
・代理人弁護士が破産申立人の同僚(先輩)へ電話連絡し、過去同社を退職した人で退職金をもらった事があると聞いたことはないと確認した。
・申立人は今の会社に入社して、2年9か月。
・会社の規模は従業員20名弱の小規模な会社で、雇用保険は加入していても、年金、健康保険は加入なし。
・確定申告も申立人自身が毎年行っています。申立人の職務は列車線路整備作業員。

他に何を追記すると良いのか、考えあぐねております。皆様のお知恵を拝借させてはいただけないでしょうか
宜しくお願い致します。

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